ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(229)

よう矢斬だ。
3DS「NEWラブプラス」

全国のラブプラサーの諸君!
俺の同志達!!
ようやく第二回データ更新が来たぞ。
今回更新するとVer.1.2になるから更新後確認してくれ。
今回の更新によって改善される点は下記の通りだ。

・一部高速化による操作性の改善
・一時的に停止した一部ToDoの再開とToDoイベントの改善
・スケジュール入力画面及びアルバムの操作性の改善
・「いつの間に通信」を受信した際のデータ反映方法の改善


とりあえず俺が更新後感じたのはとにかく読み込み、画面の切替が早くなった!!と言う事だ。
今までのまったり感に慣れてしまっているので早送りの世界に迷いこんだ、そんな感じがするくらい高速だ。
非常に快適に遊べるぞ。
写真のアルバム管理もやりやすくなったな。

細かい改善、ありがとうコナミ。
今後もよろしく頼むぞ。

あとリンコは俺の嫁だ、誰にもやらんッ!!
23:19 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1017-d72d8840

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード