ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ハンブラビ(2)

よう矢斬だ。
PS3「コールオブデューティモダンウォーフェア3」の廉価版が発売された。

つまり定価がガクンと下がって買いやすくなったわけだ。
元々世界的に大人気のFPSだ。
これがきっかけで発売日に買わなかったユーザーが買って一気にオンライン戦士が増える!!
・・・・・と思ったんだが、あまりそうでもないらしい。
戦場は相変わらず何度もプレステージを繰り返している猛者ばかりだ。
新兵の姿はまったくと言っていい程見当たらない。
もしかして売れてないのか!?
白熱のオンラインバトル。
絶対に面白いからぜひ戦場デビューして欲しい。
集え戦友!
気になったら即購入だ。

新兵よ、戦場で待っているぜ!!、と思いつつHGUC ハンブラビを作っていこう。



今回から脚部を作っていこう。
とりあえず両脚共通パーツを作っていきたい。
つまり左右二個ずつ作っていく。
DSCF2567.jpg
今回はこれだけのパーツを使う。


DSCF2568.jpg
塗装して組み立てた。
本体(紺):ダークブルー、コバルトブルー
をスプレーした。
次回も左右共通パーツを作っていこう。
21:14 | トラックバック:0 | HGUC ハンブラビ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1011-965d4ca0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード