ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(223)

よう矢斬だ。
俺の愛車G.T.(GREAT THING)、即ちスバル社製6代目サンバーバンディアススーパーチャージャーDAT4WDなんだが、もうな、可愛くて仕方が無い。
このエンジン音、このステアリング!
乗れば乗る程愛着が涌く。
運転していて楽しいんだよな。
車中泊が出来る程の広さだから荷物がガンガン載るだろ。
仕事はもちろんレジャーでも大活躍だ。

そんな俺の愛車、元々前のオーナーがかなりこだわってオプションまみれにしているんだが、俺もパワーアップに手を着け始めた。
俺色に染め上げるぜ!!
とりあえず今現在やった事。
・シート全てをなんちゃって革張りにしてやった。
つまり合皮のシートカバーを装着したんだ。
一気に高級感が増した。
これで元々のシートがすれずに済むだろ?
黒光りが美しいぜ。
スモークも貼ってあるから車内は黒々だ。

・ブルーLEDを付けてやったぜ!
車体後部真下にまず装着。
地面をブルーに照らす感じだ。
さらに車体前面にもババン!と装着。
これはまんま前方をブルーに照らしている。
このブルーLED、結構明るく派手に点灯するから俺好みの自己主張の激しさだ。
ムーディだぜ。

次はオリジナル車用シールを貼付けようと思う。
この辺は車マニアの矢斬隊の一員、エス曹長が詳しいところだな。
なんかあったら協力、よろしく頼むぞ。
22:35 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1006-040681cd

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
スバル車であれば555、STI、プロドライブ辺りは欠かせないと思います、Sir!
2012/09/05(水) 07:35:37 #-[ 編集]
GO!GO!GO! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
「555」ステッカーはいいよな。
もしブルーの車体なら最高の相性だ。
よしんば俺の車に貼ったとして、所詮は軽自動車だ。
もの凄い背伸びじゃねェか、これ。
2012/09/05(水) 22:38:11 #-[ 編集]
by エス : URL
おお!アンダースポット行かれましたな!?

個人的にオススメなのは、ルームランプ増設です。
チューブ状のLEDテープや、屋外使用可能な
防水タイプなどあり、配線も簡単なので
もともとのルームランプと連動させると
乗り降りの際によろしいかと思います!
ドア内張りに増設して、フットランプを作るのも
高級感および使い勝手が増します!

ステッカーの件は、いつでもお声掛けください!
2012/09/14(金) 20:58:12 #4riZCfWE[ 編集]
やってやったぜ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ 。
フフフ、今回のライトアップはいわゆるLEDテープタイプのものを使用したんだ。
あんな薄いテープ状のものでここまでの明るさを誇るとは恐れ入った。
かなり明るいブルーライトなんだよな。
運転席のあちこちにも仕込みたいぜ。
フットランプも絶対いいよな!
こりゃお洒落だな、おい。

ステッカー作成の折りにはぜひよろしく知恵の拝借を頼むぞ!!
2012/09/15(土) 22:29:46 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード