ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG リックドム(8)

よう、矢斬だ。
昨日思わずwii「街へいこうよどうぶつの森」を買っちまった。
かわいらしい動物に囲まれてボーっと暮らす生活は癒されるな。
あン、なんだその顔は貴様ッ!
どうせ「似合わねぇ」と思ってんだろ。
こんな俺でも戦闘を忘れてのんびり暮らしたい願望は持っているんだ!
おい、ダンケル!俺の村に勝手に家を建ててんじゃない。

まあいい。「MG リックドム」の製作日記を始めるぞ。



DSCF0001_20081121133327.jpg
両腕が完成したので上半身にくっつけてみた。

DSCF0002_20081121133429.jpg
これで上半身は完全に完成だな。

DSCF0003_20081121133515.jpg
どうだ、お前達。ここまでちゃんとついて来れたか?

DSCF0004_20081121133605.jpg
これまでの記事を読んでもらえればわかる通り、そんなに難しい技術は使っていない。
グランドルールの記事がやはり基本だ。
面倒くさがり屋な俺でもここまで作れるんだ。
貴様達ももっと気楽に、そしてもっと自信を持ってプラモを作ってくれ。
ガンプラ系(特にMG)は非常に組み立てやすいからオススメだ。


いよいよ足と武器を作ったら完成だな。
あと一息だ。
ここで満足せず、最後まできちんと仕上げていくぞ!
13:47 | トラックバック:0 | MG リックドム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/10-249a7427

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード