ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC サイコガンダム(13)

よう、矢斬だ。
最高の絶望が大好きだ!!
決して明ける事の無い絶望の世界に再び浸りたいんだ!!
絶望は人生だ。
絶望の中にこそ生きている実感がある。
もちろん名作の最終作「ダークソウル3」の話だ。

かつて先輩に勧められて遊び速攻気に入った「ダークソウル」の最新作がついに発売されたんだ。
血尿が出るかと思う程の難易度の高さで、何度心が折れてもうやめようかと思ったこのゲーム。
結局、「なにくそ!!」とトライし続けクリアーした時は本当に感動したものだ。
むしろ各ボスを倒すだけで感動していた。

思い起こせばあらかじめ先輩と時間を決めてオンラインで協力プレイをしたっけ。
チャットは携帯のメールな。
いい思い出だ・・・・・

これはゲームではない、人生の修行だ!
現在俺は据え置き機は持っていない。
遊ぶならPCで、だ。
で、そのPC版は発売日が少し先なんだな。
うーん、欲しいぜ!

絶望と希望をキミに!、と思いつつHGUC サイコガンダムを作っていこう。




今回はシールドを作ってみた。
DSCF1023_201603292214356c1.jpg
割と大きくそして重い。
上下で分かれるような構造だ。
とりあえず手持ちのデカールを貼付けてみた。


DSCF1024_20160329221543557.jpg
上下分割がMA形態で左右に羽として変形・装着させる仕組みだ。

これでようやくサイコガンダムの完成だ。
次回は完成品のお披露目と行きたい。
22:17 | トラックバック:0 | HGUC サイコガンダム |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード