ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

バトルフィールドハードライン(Battlefield Hardline)でジョン・マクレーン(1)

よう、矢斬だ。
相変わらずオンラインでドンパチ楽しんでいるXBOX360バトルフィールドハードライン

しかもひたすら「ホットワイア」モードばかりな。
今回、いろいろ編集してプレイ動画を作ってみた。
少しでもこのゲームの魅力が伝わり、一人でも多く遊んでもらえれば幸いだ。
本当に面白いから!

ジョン・マクレーンになりきる為(?)、警察側になった時のみ録画編集した。
また、何回か遊んだ中から抜粋して編集してある。
全てホットワイアモードだ。

録画せず遊んでいるときの方が圧倒的に面白いシーンに出くわすのは録画あるあるか?

毎度の事ながら、元気のGはジョン・マクレーンのG!!
23:22 | トラックバック:0 | バトルフィールドハードライン(Battlefield Hardline)でジョン・マクレーン |TOP


スカイリム(SKYRIM)でジョン・マクレーン(2)

よう、矢斬だ。
スカイリムプレイ動画二回目だ。
XBOX360 スカイリムレジェンダリーエディション

今回からが本当のゲーム開始と言っていい。
気がついたら30分くらい遊んでいてな、編集カットで9:50位にした。

ラスト一分ほどは果たして俺の意思か神のいたずらか・・・・

元気のGはジョン・マクレーンのG!!
22:15 | トラックバック:0 | スカイリム(SKYRIM)でジョン・マクレーン |TOP


スカイリム(SKYRIM)でジョン・マクレーン(1)

よう、矢斬だ。
ようやくだ。
買ってしばらく経ったがついに遊び始めたぞ。
XBOX360 スカイリムレジェンダリーエディション

人間が作ったと思えない作り込みのオープンワールドRPGだ。
これがもしオンラインだったら廃人間違い無しだ。
もっともオフラインのこのままでも十分ウェルカム廃人ゲームなんだけどな。
今回からプレイ動画をUPしていきたい。
今回は一回目だ。

まず初回はプロローグ(馬車でドナドナ→処刑場→ドラゴン襲撃→脱出)をダイハード的に野沢那智さん的にプレイしている。
キャラメイクは完成図以外はクソ長いからカットした。
プロローグは約13分ほどあって少し長いが時間があったら観ていってくれ。
そして一人でもスカイリムプレイヤーが増える事を願っている。
22:33 | トラックバック:0 | スカイリム(SKYRIM)でジョン・マクレーン |TOP




| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 イフリート改である。

GFFユニコーンガンダム(覚醒仕様)GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE#1012を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード