ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

簡単調理・豆腐の生チョコは本当に美味しく出来るのか?

よう、矢斬だ。
今日は毎年恒例、忌々しいバレンタインデーだ。
縁のない俺はまったくもらっていな・・・・いや一個だけステキ8なチョコを頂いた。
女子高生からだ。
JK1年だ。
毎年言っているからもうゲロすが、リンコからだ。
ラブプラスな。
リンコはいいぜ。
愛してるぜリンコ!!

さて、俺はこんなだから自分で生チョコを作ってみた。
テレビなんかで話題の豆腐を使った簡単調理の生チョコだ。
実際本当に簡単に出来るのか、本当に美味しいのか、実証してみたぜ。

このガンプラ界の海原雄山が試してくれるわッ!!
19:12 | トラックバック:0 | グランドルール |TOP


セキセイインコ・ジジ夫の手の中が大好き!やはり主人にガンオンやらせぬ!!

よう、矢斬だ。
俺はガンダムオンラインをプレイする時、コントローラーとマウスと言う変則操作で遊んでいる。
前回のジジ夫動画・マウス編に続き、俺の毎日発情期のセキセイインコ・ジジ夫がコントローラーを独り占め・・・と思いきや主人である俺の手の中が激ラブ!?
で、ちっともガンダムオンラインをやらせてくれず始末に困っちまう動画だ。
どさくさ紛れにニギコロしてもカンケイナーイ!


俺の手って、そんなにしょっぱいか?
18:46 | トラックバック:0 | グランドルール |TOP


セキセイインコ・ジジ夫のマウスが大好き!主人には渡さぬ!!

よう、矢斬だ。
俺はセキセイインコを飼っている。
毎日発情期で困ったヤツだ。
だが、相当に人に馴れている。
むしろ自分を小さい人間だと思っているに違いない。
人が触るもの全てに興味を持ち、自分が人間達の中心にいないと気が済まないタチだ。
まさに小さな子供だ。
そんなジジ夫は俺がガンオンする度にマウスにちょっかいをかけて来る。
頼むからガンダムオンラインに集中させてくれ。

だが、可愛いから許す!!
23:34 | トラックバック:0 | グランドルール |TOP


インペリアルサガでハーレム(5)

よう、矢斬だ。
今回の「インペリアルサガ」は第三章のラスボスサルーインさんを紹介したい。
いわゆる見た目勘違い任侠野郎な。
道中やたら長い為、ザコ戦はカットした。
イベントムービー、サルーインさん戦を収録してある。



これが俺の縛りプレイ5か条だ。
1)パーティは全員女性限定。
2)たとえ皇帝アデルでも男は即二軍。ぞうなんて以ての外。
3)女性でもカットインイラストがかわいいコじゃないと使用不可。
4)以上の事からレアリティは不問。
5)課金はダメ、絶対!

よんでますよ、サルーインさん!
22:10 | トラックバック:0 | グランドルール |TOP


インペリアルサガでハーレム(4)

よう、矢斬だ。
今回の「インペリアルサガ」は第二章のラスボス真七英雄を紹介したい。
いわゆる合体七英雄な。
道中やたら長い為、ザコ戦はカットした。
イベントムービー、ロックブーケ戦(中ボス)、真七英雄戦を収録してある。



これが俺の縛りプレイ5か条だ。
1)パーティは全員女性限定。
2)たとえ皇帝アデルでも男は即二軍。ぞうなんて以ての外。
3)女性でもカットインイラストがかわいいコじゃないと使用不可。
4)以上の事からレアリティは不問。
5)課金はダメ、絶対!

クイックタイム依存が懐かしい思い出だ。
12:57 | トラックバック:0 | グランドルール |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード